Kindle本:佐藤秀峰先生の作品のセールがヤバイ

この記事の所要時間: 約 1分50秒 どうも、Noodle.(@Noodle1002)です。最近Kindle Fireを購入したからかKindle本をバシバシ買ってしまっています。アカン、小遣いが足りん。と思っていたんですが、物によってはすごくお買い得な本がたくさんあります。 佐藤秀峰先生の名作が鬼のようなセールをしていた 佐藤秀峰先生といえば「ブラよろ」の愛称でお馴染み「ブラックジャックに… (Read More)

はぁねこの勇姿

LINEスタンプで台湾地震被害を支援できるか:はぁねこ

この記事の所要時間: 約 4分30秒 どうも、Noodle.(@Noodle1002)です。台湾料理だったり中華料理大好きです。陳さん、お元気でしょうか。またそのうちラーメン食べに行きます。 さて本日は2016年2月6日(土)、隣国で大変な事件がありました。それは台湾南部でM6.4という極めて大きな地震が発生したことです。 台湾南部でM6.4の地震 2人の死亡確認 NHKニュース 6日朝、台… (Read More)

Kindle Fire買ったよ:4,980円のタブレット、使える?使えない?

この記事の所要時間: 約 4分39秒 どうも、Noodle.(@Noodle1002)です。Amazonという企業に搾取される人生を歩んでいます。 さて、昨年からKindle FireがAmazonプライム会員ですと4,980円で購入できるというセールを打ち出しておりまして、巷で話題になってました。購入された方もたくさんいたようで、場合によっては1週間待ちになっちゃったり。そらこんだけ安かっ… (Read More)

本読んだよ:村上龍 料理小説集

この記事の所要時間: 約 1分14秒 どうも、Noodle.(@Noodle1002)です。意識低い系の人間ですが割と元気に生きています。   読書習慣を身につけていないワタシですが、大人だし趣味は読書ですなんて言ってみたくなったりしまして、柄にも無く日曜の午後はまったりと本を引っ張りだして没頭していました。その中から一冊ご紹介。村上龍、料理小説集です。 読むとお腹が空いて、女性… (Read More)

LINEスタンプ承認された:「はぁねこ」販売中

この記事の所要時間: 約 2分2秒 どうも、Noodle.(@Noodle1002)です。 LINEスタンプを作って早4ヶ月弱…。 [caption id="attachment_1008" align="alignnone" width="625"] ついにきたか…[/caption] 画面が汚い!というのはさておいて、4月末頃に承認されていたみたいです。LINEクリエイターズマーケットに… (Read More)

スタンパーズへ登録してみた:「はぁねこ」登録

この記事の所要時間: 約 1分0秒 どうも、Noodle.(@Noodle1002)です。 思い立ったが吉日、年末年始を使ってLINEスタンプ「はぁねこ」を作成したものの、未だ審査されておらずドキムネな日々を送っています。 せっかく作ったスタンプなので審査される迄の間、何かの形で告知ができないものかなぁと思いまして、先日スタンパーズというサイトに登録してみました。 LINEスタンプ検索サイト… (Read More)

はぁねこスタンプ

LINEスタンプ作ってみた:「はぁねこ」申請中

この記事の所要時間: 約 0分37秒 どうも、Noodle.(@Noodle1002)です。突然ですがLINEクリエイターズスタンプを作りました。 今日審査依頼をしたばかりなので、果たして承認されるのかどうかまだ分からないですが、その時が来るまで見守っていきたいと思います。 [caption id="attachment_993" align="alignnone" width="730"… (Read More)

MonoMax4月号付録の整理ボードが中々便利な件

この記事の所要時間: 約 3分32秒 どうも、Noodle.(@Noodle1002)です。前回押していたGジェネレーションフロンティア、一段落してきましたので久々にブログ更新です。ゲーム内で、あんまりすることが無くなってきたので、ちょっと飽き気味なんですよね。遊び方の幅がちょっと狭いかなぁ。もう少し設計とか開発とか自由に出来ないとGジェネらしさが足りない感じがするんですよね。今後のサービス… (Read More)

GAT-X105 Strike Gundam

Gジェネレーションフロンティア三昧

この記事の所要時間: 約 4分4秒 どうも、Noodle.(@Noodle1002)です。さて久しぶりにブログを更新していたりする訳ですが、ネタを探すのがめんどくさいとか、ブログやる気がもう無くなったとかいうことではないんですよね。単純にゲームばっかやってたからなんですよね。 Gジェネレーションフロンティアばっかやってるから… [caption id="attachment_953" ali… (Read More)

Earth

映画観たよ:Earth(アース)

この記事の所要時間: 約 3分41秒 どうも、Noodle.(@Noodle1002)です。今日は作られた物語ではない自然の風景を存分に味わえる映画「Earth(アース)」のご紹介。 ディープ・ブルーの製作陣、そして英国BBCが世界中で撮影した動物達を、北極から南極までの地球を縦断する形で追い続けるドキュメンタリーです。ちなみにディープ・ブルーは人間並みの知能を持ったサメが大暴れする方じゃ… (Read More)