カテゴリー別アーカイブ: Photo

いろいろ撮ってみたもの

Flicker使ってみたよ:熊野本宮大社 旧社地の桜

この記事の所要時間: 約 2分27秒 どうも、Noodle.(@Noodle1002)です。今回もFlickrへ写真をアップしてみました。熊野古道や熊野三山でも有名な「熊野本宮大社」へ行った時撮影したもの。 http://www.flickr.com/photos/noodle1002/ [caption id="attachment_925" align="alignnone" width… (Read More)

Flicker使ってみたよ:京都大学白浜水族館の写真

この記事の所要時間: 約 1分35秒 どうも、Noodle.(@Noodle1002)です。一眼レフ買って久しいですが、まだまだ使いこなせていません。持ち歩くには重いし、コンデジを買ってしまおうかとも考えてしまいがちですが、やっぱり出来上がってくる写真の質を思うと、コンデジに乗り換えるのも忍びないですねぇ。一眼カッコいいし。 で、ようやく出かける際のお供として連れて行くことが多くなってきた、… (Read More)

ジェットウイングオプティマスプライム

写真:ジェットウィングオプティマスプライム

この記事の所要時間: 約 1分42秒 [caption id="attachment_147" align="alignnone" width="625"] オプティマス「決着をつけるぞメガトロン!」[/caption] 今年のサンタさんも奮発しましたね。毎年ご苦労様です。おかげさまで年末恒例のカニ鍋用のカニ購入費用が危ういです。どうしよう。カニ食べたいよカニ。ちなみにこのオプティマス、もち… (Read More)

南天と雪 2012.12.24

写真:別に結構なんですけどホワイトクリスマスでした

この記事の所要時間: 約 0分59秒 と言う事で、朝から雪が降っているクリスマスイブとなってました。朝のからしんしんと降り続いてくれたお陰で一面銀世界、もとい結構積もってなかった場所もあるので一部銀世界ですね。カメラ持って外で数枚パシャパシャと撮影してきました。ちなみに愛機はNikon D5000でございます。これにNikon AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gを装着してい… (Read More)