カテゴリー別アーカイブ: Book

読んでみた書籍・漫画についてあれこれ

Kindle本:佐藤秀峰先生の作品のセールがヤバイ

この記事の所要時間: 約 1分50秒 どうも、Noodle.(@Noodle1002)です。最近Kindle Fireを購入したからかKindle本をバシバシ買ってしまっています。アカン、小遣いが足りん。と思っていたんですが、物によってはすごくお買い得な本がたくさんあります。 佐藤秀峰先生の名作が鬼のようなセールをしていた 佐藤秀峰先生といえば「ブラよろ」の愛称でお馴染み「ブラックジャックに… (Read More)

本読んだよ:村上龍 料理小説集

この記事の所要時間: 約 1分14秒 どうも、Noodle.(@Noodle1002)です。意識低い系の人間ですが割と元気に生きています。   読書習慣を身につけていないワタシですが、大人だし趣味は読書ですなんて言ってみたくなったりしまして、柄にも無く日曜の午後はまったりと本を引っ張りだして没頭していました。その中から一冊ご紹介。村上龍、料理小説集です。 読むとお腹が空いて、女性… (Read More)

MonoMax4月号付録の整理ボードが中々便利な件

この記事の所要時間: 約 3分32秒 どうも、Noodle.(@Noodle1002)です。前回押していたGジェネレーションフロンティア、一段落してきましたので久々にブログ更新です。ゲーム内で、あんまりすることが無くなってきたので、ちょっと飽き気味なんですよね。遊び方の幅がちょっと狭いかなぁ。もう少し設計とか開発とか自由に出来ないとGジェネらしさが足りない感じがするんですよね。今後のサービス… (Read More)

雑誌買ったよ:MonoMax 2013年3月号

この記事の所要時間: 約 2分42秒 どうも、Noodle.(@Noodle1002)です。今日はコンビニで雑誌を衝動買い。MonoMaxの2013年3月号を今更飼ってしまいました。だいぶ前から売ってたのは知ってたんだけど無視してたんだよねコレ。「オマケがメモホルダー?いらないよ」「腕時計大賞?そんな時計買う金ないよ」と拒否ってたんですが、たまたまフラッと立ち寄ったコンビニで一冊だけ取り残さ… (Read More)

雑誌買ったよ:Smart 2013年3月号

この記事の所要時間: 約 2分6秒 どうも、Noodle.(@Noodle1002)です。外は大雪です。こんな日はコタツから出ないことが身を守る術です。コタツで助かる命がある。かっこいいぞコタツ。と、それだけだと暇なのでSmartを買ってきました。年齢的にSmartの世代ではないんですけど、オマケが付いていたので…オマケに弱いよね日本人って。 [caption id="attachment_… (Read More)

テラフォーマーズ1〜3巻

マンガ読んだよ:テラフォーマーズ

この記事の所要時間: 約 3分9秒 どうも、当ブログmirusika.comの管理人Noodle.(@Noodle1002)です。今日美容院行ってばっさばさと髪を切ってもらいました。なんだか髪の毛が細くなってきてるきがするなぁ…。対処法を考えないと、あっというまに禿散らかしそうで恐ろしい今日この頃。リアップって効くのかな? [caption id="attachment_214" align… (Read More)