カテゴリー別アーカイブ: Fashion

着てみた服飾についてあれこれ

雑誌買ったよ:Smart 2013年4月号

この記事の所要時間: 約 2分43秒 どうも、Noodle.(@Noodle1002)です。COMME CA ISMのカラースキニーパンツを買って、トップスも欲しい今日この頃。やっぱり春物といえばシャツだよねということで、ちょうどタイムリーな特集を組んでいたSmartの2014年4月号を買ってきました。毎度御馴染み付録もついて690円。しかし雑誌媒体というのも人気が衰退していっているようで、… (Read More)

服買ったよ:UNIQLOのUUコラボTシャツ

この記事の所要時間: 約 2分2秒 どうも、Noodle.(@Noodle1002)です。今日もいい天気で暖かいですな。まだ半袖という訳にはいかないですけども。でも昨日はお昼から五分袖カットソー1枚でも過ごせるくらいでした。どんどん暖かくなっていくんでしょうけど、まだダウンとかコートも出しっ放し。ニットとマフラー類は大体片付けたんだけどねぇ。 そんな状況ではあるんですけど今回は衝動買いしたT… (Read More)

服買ったよ:COMME CA ISMのパンツ

この記事の所要時間: 約 1分53秒 どうも、Noodle.(@Noodle1002)です。春の陽気ですね。もう何コレあったかい。今日はカットソー一枚とシャツだけで過ごせたし。そして花粉ヤバい。毎年ヤバいっていってるけど、ホントのとこどうなんだろう。ボジョレーの毎年最高の出来的な感じで言ってるけど。ともあれPM2.5とか黄砂とかいろいろ問題もありますが、春は良いですねぇ。サクラも咲いてきそう… (Read More)

ナカノ スタイリング ワックス 5 スーパーハード 90g

ワックス買ったよ:ナカノ スタイリング ワックス 5 スーパーハード 90g

この記事の所要時間: 約 2分42秒 どうも、Noodle.(@Noodle1002)です。自分の髪の毛は小さいころから細く、ボリュームがありません。そう、だから今ハゲていってるわけじゃないんです。断じてまだハゲてはいない。ハゲ予備軍なだけだ。っと自虐的予防線を張ったところで、今回はナカノのワックスの感想などを。といっても実際に使用して、こんな髪型にしてみましたよとか、こんな感じにスタイリン… (Read More)

BG デニムシャツジャケット&ニット

服買ったよ:BG デニムシャツジャケット&ニット

この記事の所要時間: 約 4分11秒 [caption id="attachment_125" align="alignnone" width="625"] 秋冬BGラインのデニムシャツジャケット&ニット[/caption] はい、Glamb Collins down JKTだけじゃなく行きつけのCOMME CA ISMでこんな物も買っていましたよっと。うん、お金使い過ぎだね。車の保険の支払… (Read More)

Glamb Collins down JKT

服買ったよ:Glamb Collins down JKT

この記事の所要時間: 約 2分28秒   [caption id="attachment_103" align="alignnone" width="625"] Glamb Collins down JKT 2012秋冬[/caption] 清水の舞台から飛び降りるつもりで購入しました。いやそこまで大袈裟ではないんだけど。こちらはGlamb Collins down JKTの201… (Read More)