お正月らしい遊びなど

この記事の所要時間: 15

どうも、Noodle.(@Noodle1002)です。お正月も早2日が経ちました。毎日食べ過ぎです。しかも動かない。2kgくらい軽く増えるフラグが立ちまくっております。

凧揚げ

恥ずかしがっております。

今年の年始は比較的暖かいですね。ここ数年雪が降ってまったく外へ出てなかったんですが、今日は風も穏やか、暖かかったので子供と凧揚げなどしてきましたよ。もう風が無さすぎてぜんぜん揚がらない。走り回ってやっと揚がるくらいでしたが、後半よい風が吹いてなんと凧糸すべて使い切るくらいまで高く揚がりました。30mくらい揚がったんだろか。

晴天

ほんと超いい天気だった。

明日で三が日も終わり。そろそろ頭を切り替えて行かないとダメですね。が、友人との新年会も恐らくあるかと思いますので難しいところですな。とりあえず体重計には乗らず、ほどほどにしながら新年スタートして行きたいと思います。

それでは、これにて。


コメントを残す