TVを求めて出かけてきました

この記事の所要時間: 121

どうも、Noodle.(@Noodle1002)です。今日で3が日も終わり。なんだか今年は胃の負担が半端ないですが年末に、しかも大晦日に液晶テレビが壊れて困ってました。価格.comにて調べてみたところフルハイビジョン、倍速液晶対応、PanasonicのVIERAの37型が50,000円以下と脅威の値段で掲載されていたので、Joshinへ行ってきました。

初売りの郊外電気店

そんなに人いないんじゃないかなーと思って行ってきましたが、いやはや中々の盛況っぷりでした。しかしそんな混雑しているお店の駐車場で、進行方向守らず走行する車が多くてちょっとウンザリ。危ないので駐車場内の進行方向は指定された方へ進むようにしましょうね。

で、お目当てのVIERA、見事に売り切れておりました。そりゃそうだよね、5台限りだもん。Joshin WEBなら買えそうだったけど、長期保証にも入りたかったので何か他のないかなーと思って見回ってみました。TOSHIBAのREGZAなんかも安かったんですが、フルハイビジョンじゃなかったりしましたので諦めかけていたところ、Hisenseとかいう37型が42,800円。こりゃ安い。なお中国製。でもダブルチューナー搭載、しかし倍速液晶では無い。でも画質はそんなに悪くない。HDDで録画もできる。悩む。と店員さんに聞いたところ、これも長期保証に入れるということで、もうこれにしようと決めたんですが、何と店頭在庫しか無い…。

で、取り寄せてもらいました。また手元に届いたらレビューなぞしたいと思います。

それでは、これにて。


コメントを残す