Googleモレスキンノート

Googleからモレスキンをもらったよ

この記事の所要時間: 112

どうも、Noodle.(@Noodle1002)です。以前GoogleからAdwordsに関するアンケートが届きまして、律儀に記入して返送しましたところプレゼントが届きました。なんとモレスキンのノート。さすがGoogleさんやで…。

Googleモレスキンノート

Googleのロゴがばっちり入ってます。

モレスキンといえばイタリアに本社を構える手帳のブランド。固い表紙に覆われていて使いやすく、熱狂的なファンがいることでも有名ですね。たかだかアンケート一通でこんな物を頂くのも忍びないですが、ありがたく使わせていただくことにします。

Googleモレスキンノート

中はスクエアード(方眼紙タイプ)のノート。

ちなみに普通のノートタイプではなくスクエアードと呼ばれる方眼紙使用のノートでした。色々と自由に記述できるので使い勝手はよさそうですね。問題は自分が手帳・ノートの類をほとんど使用しないというところでしょうか。だって字がヘタで自分でも読めない時あるんだもん。でもこれも何かの機会と考えて、ガシガシとメモっていきましょうかね。

それでは、これにて


コメントを残す