Kindle本:佐藤秀峰先生の作品のセールがヤバイ

この記事の所要時間: 150

どうも、Noodle.(@Noodle1002)です。最近Kindle Fireを購入したからかKindle本をバシバシ買ってしまっています。アカン、小遣いが足りん。と思っていたんですが、物によってはすごくお買い得な本がたくさんあります。

佐藤秀峰先生の名作が鬼のようなセールをしていた

佐藤秀峰先生といえば「ブラよろ」の愛称でお馴染み「ブラックジャックによろしく」、ドラマや映画にもなった「海猿」など、たくさんの名作を世に生み出している漫画家として有名です。

私もコミックスを集めていた時期がありまして、ほとんどの作品を買って読んできましたが、紙の本は場所を取るので引っ越しのタイミングなんかでほとんど処分してしまったんですよね。ある日、自分がよくチェックしているブログ主でコンサルタントであられる永江 一石さんがつぶやいておられました。

 

まじかよ!

と思ってすぐ買いました(今は残念ながら定価に戻っちゃってるみたいです)。たしか12冊まとめ買いで124円だったと思います。ヤバイ。

実は他にもセールになってます。

なんと「特攻の島」全8巻が88円…って値段おかしい。もちろん買いました。

「新ブラックジャックによろしく」も安くなってます。なお無印の「ブラよろ」はなんとKindleでは無料で読むことができます…。

ただ、Kindle Fireの8GBストレージだと一瞬で容量を使い切るので、ダウンロードしすぎには注意です。AmazonプライムビデオはSDカード側へダウンロードできるんですが、Kindle本のデータはSDカードへ保存できないんですよねー。なんでやろ。コピー対策なのかな?

それでは、これにて。


コメントを残す