タグ別アーカイブ: お買い物

雑誌買ったよ:Smart 2013年4月号

この記事の所要時間: 約 2分43秒 どうも、Noodle.(@Noodle1002)です。COMME CA ISMのカラースキニーパンツを買って、トップスも欲しい今日この頃。やっぱり春物といえばシャツだよねということで、ちょうどタイムリーな特集を組んでいたSmartの2014年4月号を買ってきました。毎度御馴染み付録もついて690円。しかし雑誌媒体というのも人気が衰退していっているようで、… (Read More)

服買ったよ:UNIQLOのUUコラボTシャツ

この記事の所要時間: 約 2分2秒 どうも、Noodle.(@Noodle1002)です。今日もいい天気で暖かいですな。まだ半袖という訳にはいかないですけども。でも昨日はお昼から五分袖カットソー1枚でも過ごせるくらいでした。どんどん暖かくなっていくんでしょうけど、まだダウンとかコートも出しっ放し。ニットとマフラー類は大体片付けたんだけどねぇ。 そんな状況ではあるんですけど今回は衝動買いしたT… (Read More)

服買ったよ:COMME CA ISMのパンツ

この記事の所要時間: 約 1分53秒 どうも、Noodle.(@Noodle1002)です。春の陽気ですね。もう何コレあったかい。今日はカットソー一枚とシャツだけで過ごせたし。そして花粉ヤバい。毎年ヤバいっていってるけど、ホントのとこどうなんだろう。ボジョレーの毎年最高の出来的な感じで言ってるけど。ともあれPM2.5とか黄砂とかいろいろ問題もありますが、春は良いですねぇ。サクラも咲いてきそう… (Read More)

雑誌買ったよ:MonoMax 2013年3月号

この記事の所要時間: 約 2分42秒 どうも、Noodle.(@Noodle1002)です。今日はコンビニで雑誌を衝動買い。MonoMaxの2013年3月号を今更飼ってしまいました。だいぶ前から売ってたのは知ってたんだけど無視してたんだよねコレ。「オマケがメモホルダー?いらないよ」「腕時計大賞?そんな時計買う金ないよ」と拒否ってたんですが、たまたまフラッと立ち寄ったコンビニで一冊だけ取り残さ… (Read More)

デジモノ買ったよ:ダイソーのシガーソケットUSBチャージャー

この記事の所要時間: 約 1分43秒 どうも、Noodle.(@Noodle1002)です。最近スマートフォンを使う人が増えてきましたよね。その充電経路としてUSBを使うものが殆どな訳ですが、私が使っているiPhone5のThunderboltケーブルも元はUSBなんですよね。普段は事務仕事なのでPC経由での充電で事足りるのですが、車での移動も多く、車内でも充電したいと思っていました。 [c… (Read More)

雑誌買ったよ:Smart 2013年3月号

この記事の所要時間: 約 2分6秒 どうも、Noodle.(@Noodle1002)です。外は大雪です。こんな日はコタツから出ないことが身を守る術です。コタツで助かる命がある。かっこいいぞコタツ。と、それだけだと暇なのでSmartを買ってきました。年齢的にSmartの世代ではないんですけど、オマケが付いていたので…オマケに弱いよね日本人って。 [caption id="attachment_… (Read More)

ナカノ スタイリング ワックス 5 スーパーハード 90g

ワックス買ったよ:ナカノ スタイリング ワックス 5 スーパーハード 90g

この記事の所要時間: 約 2分42秒 どうも、Noodle.(@Noodle1002)です。自分の髪の毛は小さいころから細く、ボリュームがありません。そう、だから今ハゲていってるわけじゃないんです。断じてまだハゲてはいない。ハゲ予備軍なだけだ。っと自虐的予防線を張ったところで、今回はナカノのワックスの感想などを。といっても実際に使用して、こんな髪型にしてみましたよとか、こんな感じにスタイリン… (Read More)

USBゲームパッド スーパーファミコン風

デジモノ買ったよ:iBUFFALO USBゲームパッド 8ボタン スーパーファミコン風 グレー BSGP801GY

この記事の所要時間: 約 3分32秒 どうも、Noodle.(@Noodle1002)です。私は所謂アラサー世代な訳ですが、思えば我々はTVゲームの進化と共に成長してきた世代と言っても過言ではありません。ファミコンを筆頭に、メガドライブ、ゲームボーイ、ゲームギア、PCエンジンなどなど、たくさんのゲーム機が一挙に登場した時代を幼少期に体験しましたが、やはりスーパーファミコンの登場は衝撃でした。… (Read More)

飲料買ったよ:ボルヴィック 500ml×24本

この記事の所要時間: 約 2分9秒 どうも、Noodle.(@Noodle1002)です。乾燥した日が続いてます。そして寒いです。外に買い物行くのも億劫です。そんな中ボルヴィック買ってこいという指令を受けたので、Amazonさんでお買い物。でもちょっと値上がりしてやがる…。 意外と近くのお店、スーパーで売ってないんですよねボルビック。だいたい南アルプスの天然水か六甲のおいしい水、エビアン、… (Read More)

Lightning Cable

デジモノ買ったよ:HORIC(Hi.PREGIO) iPhone5対応 Lightning ライトニング ケーブル

この記事の所要時間: 約 2分37秒 デジモノの類いには入らないかもですが(周辺機器と言うべきか)愛機iPhone5のため、ライトニングケーブルを購入しました。ただ、純正品はストレートケーブル一択。それでも良かったんですが、鞄に常備したかったので「なるべく簡単にしまえるコンパクトな物がないかなー」と探していた所、リールケーブルタイプの物を見つけましたので購入しました。Amazonでの評価は微… (Read More)