タグ別アーカイブ: アクション

映画観たよ:60セカンズ

この記事の所要時間: 約 3分1秒 どうも、Noodle.(@Noodle1002)です。いつも金曜ロードショーや土曜プレミアムで映画を録り溜めしているのですが、見ずに結構たまってきていましたのでサクッと一本観ることにしました。ずいぶん以前に放送されていた映画ですが、今回は60セカンズです。 主演ニコラス・ケイジ、脇を固める俳優にはジョヴァンニ・リビシ、アンジェリーナ・ジョリー、、ウィル・… (Read More)

映画観たよ:96時間

この記事の所要時間: 約 3分1秒 どうも、Noodle.(@Noodle1002)です。前回は96時間リベンジのレビューでしたが、ちょっと消化不良気味だったのでついつい見直してしまいました。前作「96時間」のレビューでございます。 リーアム・ニーソン主演、監督ピエール・モレル、脚本にリュック・ベッソンが入った2009年日本公開のアクション映画でございます。初見の時はまったく期待せずに観ま… (Read More)

映画観たよ:96時間リベンジ

この記事の所要時間: 約 3分28秒 どうも、Noodle.(@Noodle1002)です。3連休も終わってしまいましたねぇ。もう映画映画映画三昧だったですよ。しばらくそのレビュー記事が続くと思いますがご容赦ください。 今回はリーアム・ニーソン主演の「96時間リベンジ」です。これ前作も観て面白かったんですよね。リーアム・ニーソンがノンストップで活躍するアクション・スリラー映画です。監督はオリ… (Read More)

映画観たよ:霊幻導士

この記事の所要時間: 約 2分0秒 どうも、Noodle.(@Noodle1002)です。Huluの会員になってから、昔見た映画を漁ってはチラ見するという生活を送っております。スカパーの放送を見ていた時は、もっと好きなタイミングで好きな番組を見る事ができたら最高なのに!とか思っていましたけど、一気に見る事ができる環境が揃っても、そんなに視聴時間って増えないもんですね。※前回のウォーキングデッ… (Read More)

映画観たよ:アイアンマン

この記事の所要時間: 約 2分2秒 はい、2日ぶりのブログ更新です。今日は結構な旧作になりますが、アイアンマンを観ました。シャーロックホームズでも活躍しましたロバート・ダウニー・Jr主演、マーベル・コミック「アイアンマン」原作の映画です。またロバート・ダウニー・Jrがドラッグ中毒から抜け出してカムバックした後、一度は却下されたトニー・スターク役を徹底した役作りで勝ち取ったという記念作でもあ… (Read More)

映画観たよ:バイオハザードv リトリビューション

この記事の所要時間: 約 1分46秒 どうも、Noodle.(@Noodle1002)です。大晦日にバイオハザードv リトリビューションを観ましたよっと。これはまぁ…アリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)の為の映画ですね。純粋にアクションものとしては楽しい映画に仕上がっております。 未登場のゲームキャラも参戦 今回はレオン(ヨハン・アーブ)、エイダ(リー・ビンビン)、バリー(ケヴィン・デュランド… (Read More)

映画みたよ:バットマン ビギンズ

この記事の所要時間: 約 2分3秒 はい、バットマンビギンズを見直してみましたので、その感想等を。今年も「ダークナイト ライジング」が公開されたクリストファー・ノーラン監督の新バットマンの映画です。バットマンはジャック・ニコルソンがジョーカー役で出ていたティム・バートン監督作が初見だったと思います。 主役のブルース・ウェインはクリスチャン・ベイルが。この人は多分「リベリオン」で初めて見た俳… (Read More)