タグ別アーカイブ: パニック

映画観たよ:ノウイング

この記事の所要時間: 約 2分24秒 どうも、Noodle.(@Noodle1002)です。最近ディザスター・ムービーというかパニック物をよく観ています。極限まで追い詰められる人類、終末論的な物を題材にした映画ってほんと色々あって、そしてお金がかなりかかってますね。お金かけないとショボくなっちゃいますもんね。で、大体人類に甚大な悲劇をもたらすものの、それに打ち勝つ訳ですよ。まぁ一応ハッピー… (Read More)

映画観たよ:アウトブレイク

この記事の所要時間: 約 3分28秒 どうも、Noodle.(@Noodle1002)です。最近は旧作映画観まくりです。新作もガッツリ観たいんですが、中々時間とれず、また良い映画館も少ない地域に住んでますので難しいんですよね。Huluが大活躍してくれてますが、吹替も充実させてほしいなぁ。 今回は「アウトブレイク」です。ウォルフガング・ペーターゼン監督、主演ダスティン・ホフマンのパニック・サス… (Read More)

映画観たよ:ボルケーノ

この記事の所要時間: 約 3分17秒 どうも、Noodle.(@Noodle1002)です。なんというかテンションが非常に低いです。もう世界バニシュ。4月並みの陽気だったというのに引きこもっておりました。でもそんな日もあるよね。 そんな中、旧作の映画ボルケーノを観ましたよ。トミー・リー・ジョーンズ主演で、そこそこ有名なんじゃないでしょうか。こういう作品はお気楽に見れるからいいですよね。○○… (Read More)